東京駅の山手線内回り&京浜東北線ホーム階段をジャックできる内照式のサインボード広告です。広告の横はエスカレーターなのでゆっくり移動している間に自然と目に入ってきます。利用者数の多い山手線ホーム階段箇所なので、視認回数はかなり高いです。
掲出期間は1ヶ月単位です。短期PRの展開にご活用ください。
ホームから改札に向かう途中の中央通路には、デジタルサイネージ14面の動画とシート14面の静止画両方を使って訴求できる東京駅中央通路電照デジタルシートセット広告があります。中央通路は各方面の路線乗り換え利用者は通行する箇所であり、また駅ナカショップも多数ありショッピング目的の方達も通行し終日通行量は非常に多いです。普段の各在来線利用者への訴求に向いている広告媒体です。
ちなみに八重洲口方面利用者への告知に適した媒体であれば、B0ポスター38枚展開でエリアを広告一色にする内照式ポスターの東京ブライトピラー広告がおすすめです。
【広告料金】
・商 品 名:東京駅14面セットボード
・箇 所:3,4番ホーム階段
・掲 出 面 数:14面
・掲 出 期 間:1ヶ月
・広 告 料 金:1,800,000円(税込1,980,000円)
※掲出期間は、毎月1日〜末日の掲出日となります。
※サイズは、1,030mm×760mm となります。
※デザインが11種以上の場合は、別途料金がかかります。
※初回のシート出力費・取付撤去費・電気料が含まれています。
※詳細は別途お問い合わせください。
■東京駅・代々木駅・池袋駅等のホーム上ベンチ広告で特殊広告展開を実施!
東京駅・代々木駅・池袋駅など首都圏の9ホーム上ベンチ広告で特殊広告が展開された。広告内容は、「ナノイー搭載加湿空気清浄機」のPRが行われた。
今回の展開は、空気清浄機の本物のフィルターを2枚広告面内に展示したもので、1枚は未使用のフィルターを、もう1枚は実際の家庭で1ヶ月使用したハウスダウトのついたフィルターを展示し加湿空気清浄機で吸引した空気の汚れが実感できるものとなっている。
※過去ニュース記事の出典元は、東日本鉄道東京広告会ニュースからとなります
※2013年02月_3
※記事の媒体と現在の媒体の仕様が、若干変わっているものがあります